投票は政治活動か?目先のものに騙される人

忘れてた!


May 16, 2015
無題
今日はえちごのおじいちゃんがもらえる最終日・・・だったことをすっかり忘れておりました(゚∇゚ ;) ちなみに現在の状態はと言うと、


49鯖
49長政
50鯖
50
 49鯖は合成さえすれば余裕でいけますが50鯖は色々ときつそう・・・

 


追記
19時過ぎにようやく終了無事にえちごを来期に持ち越せることに^^

しかし被害は甚大
49鯖は
49銅銭
銅銭に1万2000のダメージを受けた。

しかし、ほとんど強化合成に使ってしまい見所なし(☆゚∀゚)

こちら50鯖は壊滅
あs無題
銅銭に7400のダメージを受けた



それでは50鯖のハイライトです。
 長政
このとき、とあることが原因で無性にイラついていたので、ギャンブル合成。
いつもならくじから出てきたクズ特を放り込むのですが、それを忘れるほど・・・


ここまで大切に取っておいた平手さん陣凸繰り返していたら長政が20レベルになったので合成!


長政の体力の減り具合が戦闘の激しさを物語っています。




合成の結果は・・・










保存し忘れてノーカウント・゚・(ノД`;)・゚・



半分嘘です(笑)一応★4に昇格なさいました。

ただ画像がないorz



50合成


お次は南部さんに鬼刺攻撃。

テキトーに白くじ引いていたら伊奈ちんがでてきたので捨てつけて合成したらたまたま乗り崩しがついたのでやってみることに。


たまたまなんて言ったけど、素材伊奈の乗り崩し成功率が非常に高い。
7割を超えているんじゃないか?というぐらいの高確率で乗り崩しが決まってる。

まぁ、乗り崩しだけで終わったらただの銅銭の無駄遣いなんだけどもww



そんなことはないよね。そんなことはないよね...

弱気になりながらも合成ポチットな















50合成-結果


はい、フラグ回収お疲れ様でした。

言い忘れてたけど、伊奈の乗り崩しから成功した鬼刺がいまだにない・・・

10回はやったと思うけどまーだこない。



なんでやー
 


 

戦国IXA・攻略ブログ
よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 16:30│Comments(0)TrackBack(0)└プレイ日記 

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    投票は政治活動か?目先のものに騙される人



    Top▲