ついにベールを脱ぐ~天征相克編~


May 24, 2015
新天が排出されてから数日、ようやく天征相克のレベル10がwikiにあげられました(他力本願ですいません。やる気はあっても上納金はありません(;´Д`))



天征
 


流行の槍弓馬対応  発動45%攻撃上昇60% 

破壊力こそありませんが、非砲3種対応スキルはかなり価値が高いです。 





まだ信用度は低いですが・・・
なんたって蒲生さんに
1058
こんなイタズラするやつがいるんですもん・゚・(ノД`;)・゚・
そいつの仕業かもって思うと...ね。

イラストは隙間が大事っていうのが全然分かってない
ヽ(#`Д´)ノプンスコプンスコ
 



天征相克は

無題

 毛利輝元・柴田勝家・龍造寺隆信のCから付けられます。

Aは円陣Bにはそれぞれの固有スキル、S1は天速度スキルor覇軍星ですので捨てスキルつけてBCで狙うか、こいつらに捨てスキルを付けて合成先に捨てスキルのS1を付けてBCS1を狙うか?というところでしょうか?
 
真のIXA道を極めんとするものは捨てスキル2つ付けて勝負するんでしょうかね?
私には想像も着かない世界です。




(以下7月6日追記)
そういえば、wikiの間違いをそのまま放置していたので更新。
画像は先日迷子になって49+50にやってきた方のプロフより。
69ba6091330d790fb0c6c5320c2f4895


速い情報ほど間違いがあるのは仕方ないかな~
とは思いつつ・・・
悪意のある人はなかなか減らないもんですね(笑)

間違った情報をそのままにしていた私も同罪かな? 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 01:13│Comments(1)TrackBack(0)└合成 

    トラックバックURL

    この記事へのコメント
    1. Posted by 天征相克   July 05, 2015 23:07
    天征相克
    http://gyazo.com/6314228deef14bc2af8da70596e804d0

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲