今日のログインボーナス24時間365日年中無休です

久々に来た^^


May 28, 2015
fgh


ようやくメインのレベルも15になり、新たな所領を確保できるように。


as


なんかよく分からないけど2枚残っているので2枚とも引いてみる事に。



1枚目

dfvs


なんかいくさぶるが舞っています。

大当たりという事は極なんでしょうけど、くじ運の無い自分じゃせいぜいコス3の被り武将がいいとこだろうなぁ~と思っていたら・・・

fssssssssssss


15代将軍光臨

これはうれしい。

初期スキルは25-50
兵法成長は2.5なので軍師としても有能
弓攻だけなら現在トップ20にランクイン。
コスト3.5ならば天をもしのぎ、ノーマルの極の中ではトップの実力を誇る逸材です。


しかしまあ、ある程度強化した奴がいますのでこの子はリリース予定。
現在の相場は5万前後ですかね?戦くじの極の中だと非常に高価な存在です。

あぁ、たまにはこういうこともあるんだなぁ~



あ、2枚目はお察しの通りです。

 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 00:00│Comments(0)TrackBack(0)└プレイ日記 

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    今日のログインボーナス24時間365日年中無休です



    Top▲