そうかそうか、つまりこれはそういうことなんだな


May 29, 2015
別にクジャクヤママユ潰されて僕を怒っているわけでも、軽蔑しているわけでもありません。

しかし、あの話は今でも忘れられない印象深いものでした。
エーミールの名言は、教室内で流行語の地位を獲得していたな~んてことは今でもはっきり覚えています。

まぁ、今回はエーミール全く関係ないんですがw




施設のグラフィックが全然変わらないと思っていたら
b


こういうことだったんですね。
どういうことかもう少し分かりやすくいうと

b


どうやら、今回の上級施設は20レベル、もしくはそれ以上のレベルまで上げなければならないようです。


内政そんなにやりたくねーよと思う私からしたらあまりうれしくない変更です。





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:38│Comments(0)TrackBack(0)└攻略 

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲