そうかそうか、つまりこれはそういうことなんだな少子化の原因とは?

不具合による延期でどう変わる?


May 29, 2015
新章での初合戦が1周期分延期となりました。
内政を中断して兵生産に当てた人などは怒るかもしれませんね。

今回は運営側の過失のため第17条の免責事項には該当しないので、訴えたら何か誠意を見せてくれるかもしれません。

そんな乞食行為はさすがに面倒なのでしませんがね。


内政の進んでいない状態ではあまり合戦はやりたくは無いものの、前期に作っておいた剣豪
もどき
無題


の活躍の場(そんなものもともと無いから(笑))が奪われたことにショックを感じています。
廃様はどうせ中級終わって上級の研究に入るんだろうな・・・

無題



不具合の内容は合戦関連のようです。
合戦に関連する新機能は盟主城、自部隊同時、マップ、アニメーションの4つ
この中でそれほど変更に時間がかかるものというのは無い気がしますが・・・


ああ、そういえば豪族砦の選択もありましたね。

これは色々と面倒かもしれませんね。


不具合を直すのもいいけどさっさと地図戻してくれないかな~



これを
 49+50鯖
     

これに。
53

全体画面だけは便利なので残しておいてくださいね。運営さん。




あとは複垢同盟何とかしてほしいな・・・

見てて気分が悪い・・・


200人はいくらなんでも多すぎるよ・・・



 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 23:46│Comments(0)TrackBack(0)└プレイ日記 

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    そうかそうか、つまりこれはそういうことなんだな少子化の原因とは?



    Top▲