祝1万pv突破!


May 30, 2015
ようやくブログ始めて約1ヶ月pvがようやく5桁に増えました(*´∇`*)
といっても流入の多くはツイッターw
ただ、カウンターの方はuuのため、現在は5000ちょっとですが・・・



始めのうちは誰も来なかったので一人寂しく記事を見直していたら自分一人で20pvも稼いでいたという恥ずかしいお話も・・・('A`|||)


ダメダメですなぁ~
 

次の目標は1日pv数5000と1週間uu(訪問者)数1000越えを目指します。 
もちろんpvも10万越えることができるように頑張ります。
あと、ライブドアのブログレベルを4に!!・・・って目標多すぎですか?


 
この中から1つくらいは来月達成したい。

見づらい・重いなどなど
改善してほしいことがあればコメント寄せてください。
・・・が多いのは口癖ならぬ書き癖です。
すいませんがこれだけは直りそうに無いです・・・


またやってる。
 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 00:54│Comments(0)TrackBack(0) 

    トラックバックURL

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲