5月のブログ


June 05, 2015
無題a
無題
期間5/6~5/31
PV(閲覧)数13,835回
UU(サイト訪問者)数 6,238名


5/22~5/31
 アフィリエイト収支
発生金額¥1,000
 


はじめの内は何にも考えずただ単にブログを書いていただけで、内容もお粗末なものであったために自分を除くとUUが0の日も存在する。

5/6 アメーバからブログのお引越しをする。
アメブロにはエクスポート機能が無いため全て手動で行う。10記事くらいだったものの疲労困憊
5/9~ ping貼り付けとブログランキングに参加
 この日から若干UUが増え始める。
5/13 1日100PVを突破する。その日は結構記事を書いた・・・つもり。
5/19  UU数が100を突破する。
前回流入が多くなったことをきっかけにブログの更新スピードが格段に落ちたため、それを盛り返すために大量の記事を投入する。
5/22~ツイッターの#sengokuixaを使用。それまで#を♯だと思っていたことは内緒。
結果、PV数が1000を越える。
またこのとき同時に アフィリエイトをはじめる。
よく分からなかったので適当にぺたぺたした。
5/24 5月最大の流入数を記録朝から晩までパソコンとにらめっこしていた
5/31 誤記事を掲載する。

以上が当ブログ5月の主な歴史です。
6月の目標は
・最大1日PV数5000
・1週間UU数1000越え

・総pv数5万越え
・ライブドアのブログレベルを4
・検索エンジンからの流入を5倍以上にする
 無題a
現在の検索数・・・かなり少ないですね・・・


報告は以上です 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 00:00│Comments(0)収支報告書 | └アクセス数まとめ

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲