タバコきらいペット化する子供たち

アメブロから引っ越したわけ


June 03, 2015
5/1~5/6(10)までの短い期間アメブロでブログを書いていました。
そんな自分がなぜ、ライブドアブログに引っ越してきたのか?
というと、






style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-7334304987274613"
data-ad-slot="4944357084">


 


はっきり言って怖かったの一言に尽きます。

無題

はじめた当時のアクセス数がこれです。
今思えば、独りよがりの対して中身の無い記事が初日にして48pvも獲得してきました。
はじめのうちは
「これが自分の実力。んっふっふー」
と思っていたのですが、他の人の話を聞く限りでは初日にここまでの数字が出るということは異常だそうです。
当時はツイッターもpingもブログランキングも全く利用していなかったので、外部からの流入というのはまずありえませんでした。
つまり雨の中だけで48pvも稼いでいたということになります。


無題a

こちらが引っ越した後の数。
はっきりとした差があります。
 
はっきり言って、雨の運営に終始見張られているような感覚がしてかなり怖かったと記憶しています(((( ;゚д゚)))

後になって知った話しですが、アメーバではpv数のかさ増しが行われているようですね。
 

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:47│Comments(0)└ひとりごと 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    タバコきらいペット化する子供たち



    Top▲