恋愛禁止禁止満員電車がお好きでしょ?

第2戦目終了!


June 16, 2015
最近メインだというixa記事にま~~~ったく手をつけていない・・・
というか、全体的にペースダダ下がりです(´Д⊂)





 

今回の結果はというと
49+50第2戦

前回の全く逆というよりむしろ、北条の方が押しています。
そうは言っても1勝は1勝ですし報酬が特に変わるわけでもないですし...

相手が強すぎた。
今回はそういうことで~♪

49+50第2戦盟主

盟主城はごらんの通り。
加勢送らずにボーっとしていたらいつの間にか盟主城落とされていたという...
まあ、剣豪で1万とか削って来る相手に雑魚の防衛部隊など焼け石に水もいいところ。
相手が強すぎたそういうことで。



49+50第2戦個人
今回の戦功はこんなもんです。
特に目立った部分はなく...って感じです。
強いて言えば、防御pがかなり少ないってことかな?

近くに他同盟の盟主城とかあるのに全くターゲットにされない悲しみ・・・
49+50城
ま、人口少ないので文句は言えませんけどね。


ポイント的には特徴的な部分はありませんでしたが、今回は準備期間からほとんど参加できなかったので名声があまりまくったため、一人合流なるものをやってみることに

1発目
(ブラウザバックとかしたらなんか合流になってしまっただけなんですけどね)
49+50第2戦一人合流-1

まだまだよわっちいので、あまり良い報告書ではありませんが結構威力がありますね。


2発目(調子こいてもう一回)
49+50第2戦一人合流-2
お隣さんから加勢ぶっこまれてキレイに飛んでます。


感想
結局2部隊の合流ですから、攻撃に自信のある方以外にはあまり有効とは言えない。
今回私の部隊は総コスト25.5。無課金ですと、4.5しか空きコストがないのでカウンターにめっぽう弱い。(先に攻撃元の周りをある程度片付けておくか、低コスト剣豪をしっかり備えておかない高速部隊の餌食です)
陣を作っている時にやるのは控えたほうがいい。冗談抜きですぐに名声なくなる。




49+50第1戦戦くじ

49+50第2戦戦くじ

前回上げ忘れた分と今回の分
黄色ばっかり


そろそろ新しい天来ないかな~
 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 03:42│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    恋愛禁止禁止満員電車がお好きでしょ?



    Top▲