特以下からの速度スキル一覧


June 17, 2015
先日くらった加勢
49+50第2戦一人合流-2


今でも私の記憶の中に焼きついています。
せっかくの一人合流を台無しにしてくれました。

こんな目に合わないようにするには攻撃力をあげるというのが1番の解決策なんでしょうが、はっきり言ってそんなお金ありません。
それでもどうにかしたい。
という人はやはり速度を上げて加勢が来る前に落とすのが現実的。

ということで、お安く買える特以下から付与できる速度スキルをまとめてみました。

 
基本無課金の方対象なので、1・6・10というように3段階で並べてみました。
速度スキル
排停、キャンペーン、イベント、S2、特のS2のS1及びシークレットは除外
2先駆之将は情報が無いため未掲載
こうやって見るとたくさんありそう!
というように私は思ってしまうのですが、スキル持ちの武将が結構少ないので見た目よりも難しいと思います。


fsdfb s
ghdntyn
3上以下のスキルは上武将以下のABCのみ。ただし紫電一閃は例外
 
こうして見ると、どうしても特に頼らなければ速度スキル2つ(初期スキル入れると3つ)つけるということは難しそうです。

もう少し序上から速度スキルが出てくれれば...というところですが、そこまで行くとバランス敵に問題が出るので当分は無いと思います。



よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 22:38│Comments(0)└合成 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲