特以下からの速度スキル一覧排停武将の傾向をから今後のIXAを予想する

3戦目のお相手は・・・


June 18, 2015
3戦目の相手はどうやら伊達家のようです。
3sennme


どうやら今回も防衛戦のようです。
はぁ...大変そう。

というのも
A伊達
どうやら伊達家の上位2同盟で10位以内を独占
20位以内に18名もいるようです。

目付けられたら瞬殺されちゃいそう。

全体の組み合わせはというと

攻撃国 防衛国
伊達 × 龍造寺
佐竹 × 前田
徳川 × 毛利
柴田 × 上杉
豊臣 × 北条
島津 × 長宗我部


こんな感じです。
前田の防衛勝ちは固そうです。
豊臣×北条で豊臣がどこまで強いのか?というのが分かると思います。
もしかしたら前回の上杉戦は空き巣ばかりだっただけかもしれませんが...


50鯖は序盤の武田の連敗がありましたが、49+50の佐竹はその記録を塗り替えるかもしれませんね。


今後が楽しみです^^

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 16:31│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    特以下からの速度スキル一覧排停武将の傾向をから今後のIXAを予想する



    Top▲