排停武将の傾向をから今後のIXAを予想する


June 19, 2015
先日7月の排出停止となる武将が発表されました。

それがこちら





 

排停

結構優秀な武将が排出停止となっていきます。


排停となる極武将は全て攻撃武将が。
そして、特からも鱗撃素材など多くの攻撃武将が排停となります。

10章から導入された、同時攻撃や盟主攻略による銅銭報酬さらには攻撃新天のハイパーインフレなどなど最近は攻撃に関するイベントが目白押しで防御を鍛えるユーザーが相対的に減ってしまったというのが今回の排停に現れているのだと考えます。

何が言いたいのか?
というと、防御を鍛えさせようとしているのではないか?
ということです。


というわけで、今後数ヶ月は防御のぶっ壊れ極や良素材というのが出てくると予想します。


そう入っても未だに戦争では馬が大活躍しているので
ただ単に、馬攻を減らして弓攻や馬防を減らすという方向かもしれませんが...


今のところあまり目を向けられていない防御素材なんかは今のうちにGETしておいたほうがいいと思いますよ~


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 20:17│Comments(0)└攻略 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲