4戦目終了!


June 29, 2015
ようやく4戦目が終わってほっとしていたらもう一日過ぎてしまっていたという・・・
kagemusya

しらない間に影武者も召喚されているという・・・


気になる4戦目の結果はというと・・・

kagemusya

この通り圧勝しました。
攻撃側なので当然と言われればそれまでですが・・・ 




今回は初めて主要拠点に攻撃を受けました。
その結果がこちら 
sdsd1戦
 兵がいなかったので剣豪置いて逃げちゃいました
εεεεεヾ(*´・ω・`)ノ

初期スキルが目立つ中ひときは異彩を放つ清正の独眼竜咆哮。
今ではイタベーのおかげで凄すぎるスキルではなくなったものの、その強さは健在です。
受けた感じだと、馬2,砲2,1兵乗り1の計5部隊で300万は堅いかと・・・

受けなくて良かった(´∀`*)


そんな私と同盟の結果は
sdsd1戦

sdsd1戦



個人14位同盟3位とこんな感じです。

7位に6.8万稼いでるソロの人がいる・・・
1合戦で6万なんて戦功稼いだことないわけじゃないけど、鯖後期に上位少数同盟に対して空き巣しただけだからなぁ~
4戦目にそこまでやれる元気なんてない。



今回はミスが多かった気がする。
1つ目、村の耐久のよみ間違い

ノック
sdsd1戦

器凸(槌1300兵)
sdsd1戦
陥落寸前
(*´Д`)=3

弓速度
sdsd1戦
ホントは馬で行こうとしたんだけど、なんかやな予感がしたので弓凸。
結果的には大惨事にならずに済んだけど、結構痛い・・・
あと300槌を余分に積んでいればと後悔した瞬間。

2つ目器特攻
sdsd1戦
出城の横にあるからと、アク相手に特攻。
簡単に消されますた・・・
sdsd1戦
1時間も経たないうちに溜め込んだ槌が消えてなくなりましたとさ......



現実はこんなもんですかね?

前半はどれだけ兵損を抑えられるかがメインの戦いになるので、こんなことしないように気をつけねば。


P.S.今回の合戦で一戦撃破・防衛更新したので記念上げ
sdsd1戦

ちなみにそのときの兵士は
sdsd1戦
こんな感じ。
なぜか、間違えて作ってしまった弓足軽が存在感抜群です。
フルだったら4万越えてたかもしれない。

防衛はこんな感じ
sdsd1戦
攻撃力のない速度部隊がキレイにはまってくれました。
これといって特別強い剣豪もいないし、スキルも特に強化していないので本気の馬凸されたら間違いなく吹っ飛ばされる自信があります(`・ω・´)

どうでもいいけど、防御p的に赤受けしたはずなんだけど戦功が防御pの1/100
何でだ!?と思ったら防衛国側の防衛時のみ2倍なのね・・・
防衛時常時2倍だと勘違いしてた(笑)

sdsd1戦

現在の一戦はこんな感じです。


周りが強すぎるのも考えものかも。



よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 05:35│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲