7月のブログ


August 12, 2015
A
B


期間7/1~7/31
PV(閲覧数)10,434回
UU(サイト訪問者)数4,368名7/1~7/31アフィリエイト収益¥302


7月は何事もなくっていうかんじだったなぁ~


本当に特になにも・・・

まあ、最低記録を色々更新したというだけの月でした。
 


今回は何もやってなかったけど僅かではあるものの見てくれる人が多くなったのがせめてもの救いという感じかな?
『ixa ブログ』
の検索でようやく2ページ目まで上ってきたというのが要因のひとつかもしれませんね。

といっても、最近のやつは大して有益な情報がある・・・というわけではないので、リピートしてくれる人がいないというのが悲しい現実なのですが・・・


先月の目標は
・毎日欠かさずに更新する
・1ヶ月のPV数3万越え
・検索エンジンからの流入を3倍
・最低uu数を100以上
・天上くじ記事1本

でしたが結果は 

×毎日欠かさずに更新する
×1ヶ月のPV数3万越え
○検索エンジンからの流入を3倍
×最低uu数を100以上
○天上くじ記事1本

という悲惨な結果になりました。


うん、ひどいね。


ちなみに検索はこんな感じ
dfb

まあ、この辺で頭打ちという感じなのでixa関連で伸ばすということは無理そうです・・・
未だにクソ記事の出木杉が100以上の流入があるのが気になるのですがそれは・・・



8月の目標は
・月更新数50本
・ブログレベル4に返り咲く
・新しい分野の開拓
・ブログのビジュアルの大幅変更
・『ixa ブログ』検索で1ページ目に入る






なんか毎度毎度、このページだけ書いていると内容が子供っぽくてイヤになるんですが・・・それは・・・


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 00:00│Comments(0)└アクセス数まとめ | 収支報告書

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲