新国立競技場について悪口を言う人は

第9戦目~毛利防衛戦~


July 25, 2015
夏くじのおかげで、特やランク武将の価値がダダ下がりです。



無課金の私も、クエ金もらえたので引いてきました


無題



まあ、こんな感じのあるある結果に・・・

☆2は待ちだったので即効ランクアップしてきました。
無題
また剣豪(もどき)が強くなったなぁ~♪

 
今回の相手はこちら、
無題


毛利家です。

大殿対決ならばコールド負けの相手ですが、万年

sdさa

特に強いというわけではないので、防衛勝ちも夢じゃない・・・

まあ、防衛力がない龍造寺が防衛勝ちするというのは夢のまた夢のような感じがしますけど・・・
52%対48%くらいで僅差負けかなぁ~


無題
 
敵の状態はこんな感じです。
北東以外に敵が集中しております。


やっぱりこうして見るとスッカスカですね~
こういった過疎鯖だと新機能のおかげでさらに攻撃側が有利になった気がします。

そんな愚痴を言っても仕方のないことかもしれませんが・・・





他の組み合わせと予想結果はこんな感じです
無題

佐竹はギリギリでの攻撃勝ち予想してみました。
どう押さえ込むのかで簡単に結果は変わってしまいますが、現段階の予想はこんな感じです。

北条は前回の対柴田戦を考慮してこんな感じになりました。

後は前田が突出するというだけの予想です。



そろそろ東西戦もありますから、戦功順位予想したいのですが、まだまだ動きが激しく予想がままならない状態です。


今後はどうなるのか?

注目です。

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 14:14│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    新国立競技場について悪口を言う人は



    Top▲