悪口を言う人ははじめて~の~

9戦目終了!


July 28, 2015
9戦目にしてようやく達成しました!
防御p

防御の天下布武!



それでも8万っていうね・・・

なかなかうまくはいかないものですね~

ちなみに、受けた攻撃は全部で3つだけ
防御履歴

支城に対してベタ陣張ってる方がいたので3時間も待っていれば攻撃してくるだろ・・・
と思っていたら結構早い時間に攻撃してくれたようです。



それが、こちら 

防御1
防御2

それまでの報告書見れば槍だけ、もしくは槍メインの混合部隊しかなかったのでそれを見越しての防御です。
そうでなければ私の
神防御 紙防御が太刀打ちできるわけないので・・・
発動スキルは初期スキルのレベル5じゃ~ね・・・

自慢できませんよll(-_-;)llll

特別目立つ武将もいないし・・・

という訳で次回もよろしくね!



Sponsored Link


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-7334304987274613"
data-ad-slot="1659912686">











毛利防衛戦結果

大体予想通りの僅差負け。
といっても10万以上離されていますが・・・


1日目は勝ってたんですよ。
最終的に負けてますけどww



防衛の2日目、相手は稼いでいるのに稼ぐことができないのは病気だと思いますね。

その原因はまぁ1ヶ所に固まっていることですかね~
毛利戦戦況
↑は終わる間際の様子なんですが、東側の出城はある程度制圧できているのですが、
西側、特に南西がまだまだ半分ぐらい残っています。
これを解消できない限りは佐竹・柴田以上の敵に対しての防衛勝ちは無理そうです。

ちなみに陣を作っていないというわけではなく、陣が多すぎるという問題ですかね~
攻撃しないけど出城の周りには3つ4つ陣があります~☆
という感じですかね~

おかげで、廃もなかなか近づけないのでこんな感じでキレイな状態です。
私は基本的に空き巣なのであまり関係ない話ですけど・・・ 



今回の個人と同盟の結果は・・・
個人
同盟


こんな感じでした。

相変わらず、高ランク駒姫たちが上位を独占するという日常が続いております。
2人で12万ですか・・・

8位にいる方と3人で常に暴れまわってる感じなのでなので、そんな状態なら3人で同盟作っちゃえばいいのに。



報酬とか関係性とか考えるとそっちの方がお得な感じがします。
彼らがどう思っているのかは知りませんが・・・


最近私の所属するの同盟が不調なのは7月だからです。
まあ、8月になれば皆戻って・・・くるのかな?


来なかったら・・・どうしよう・・・


寂しくってしんじゃう
usagi
 誰か助けて!


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 04:06│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    悪口を言う人ははじめて~の~



    Top▲