はじめて~の~10戦目終了!

9戦目の結果


July 30, 2015
お金が余っていたので落札してきました。

佐竹



こいつ個人の性能だと、簗田さんに劣るくらいの性能なので防御武将としての価値はほぼ皆無ですが、
Cに弓妖陣S1に早合組撃ちと弓砲防素材としては簗田さんよりも上なので欲しい人は欲しいのかも・・・

実際4万の即落がなくなっていたので(出品者が取り消した可能性も・・・)ある程度人気はある気がします。


最近の極の中では比較的流通量が低い方なので、
来月の合成イベント(再来月かも・・・) できっと誰かが買ってくれる!
そう信じています。

元を取るためには29,800
まぁ、なんとかなるか。

9戦目結果


現在の各国の状態はこんな感じです。

前田が1100万でトップですね~すごいです。ちなみに第1回の東西戦は8/14に行われます。
終戦記念日に東西戦が重なるというなんとも笑えてしまう展開に。

そういえばもう8月なんですよね~

わたしの夏の思い出は毎年甲子園が大半を占めるほどの高校野球好き。
毎年違う色で染まる甲子園大会に新鮮さを感じ、余韻に浸っていたらいつの間にか8月が終わってしまっている・・・
そんな感じです。

多分一月後も同じようなせりふが流れるのでしょう(笑)

Sponsored Link


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-7334304987274613"
data-ad-slot="4944357084">









話をIXAにもどしまして、





こちらが前回の結果と今回の
予想と結果です。


8戦目の結果
sdさa
左側が合戦の結果、真ん中が合戦戦功比較、右側が総戦功比較となっています。
合戦戦功比較では赤が攻撃国青が防衛国の戦功を表しています。


9戦目の結果

9戦目各国
左側が合戦の結果、真ん中が合戦戦功比較、右側が総戦功比較となっています。
合戦戦功比較では赤が攻撃国青が防衛国の戦功を表しています。


予想
無題
第9戦目~毛利防衛戦~より



今回は攻撃側に弱小国が多く、全体的に見れば戦功の変動は少ない感じです。



そして、前田が戦功トップに再び返り咲きました。
ちなみにわが龍造寺家は5位転落。

東西戦で勝ちたいので、龍造寺はこれでいいです・・・(負け惜しみ)

というか、もうずっと戦功5位でいいです・・・(いじけ)

天下チケットもらえたら文句を言うつもりはありません(攻撃力が低いので東西戦での戦功10位も望み薄だったりするんですがそれは・・・)


色々と強がってみましたが、何にも利益がないことに気づいただけ・・・

ワタシミジメ。゜(´Д`)゜。



最後に、今回の予想は豊臣あたりに違和感を感じるものの、ほぼ正確な予想ができたと自負しております。
私自身がなれてきたというのもありますが、国力が安定しだしたというのが一番の要因だと思います。



そろそろ前田と1戦しておきたいなぁ~
早くしないと攻撃負けしちゃいそう・・・




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 11:19│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    はじめて~の~10戦目終了!



    Top▲