9戦目の結果ブラック藤堂高虎

10戦目終了!


August 04, 2015
最近色々と忙しく(嘘)
なかなかパソコンを触れない日々がつづいておりました(大嘘)

おかげで前回の合戦は全然動けず知らない間に過ぎて行きましたヽ(TдT)ノ





言い訳したところでほんだいにはいりま~す。


 





まあ、あまり活動できなかったのは事実です。


いつもなら1日中かじりついている感じなのですが今回は5時間弱かな?

ま、ゲームは1日1時間というお母さんルールを突きつけられるとぐうの音もでないのですが・・・
テレサ

Sponsored Link


style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-7334304987274613"
data-ad-slot="4944357084">










そういうことは置いておいて今回の結果はこんな感じでした。

10戦目結果

ダブルスコアで毛利を圧倒。

しかし、防御力はあまり変わらない模様・・・
毛利防衛戦結果
↑9戦目の結果


今回の合戦は出城の場所が敵の筆頭盟主のそばだったということもあり、ウチの同盟には珍しく開幕から敵襲のオンパレード。(ちなみにいつもだと同盟全体で防御pは30万あるかないかという程度)

同盟防衛



私は開幕30分で消されてます。(ちなみにこのとき爆睡中)
防衛
こんなかんじで毎度のごとく兵士置忘れて無駄戦功を献上しています。
接戦が予想されるような合戦なら周囲から袋叩きかもしれませんね~♪



さすがに起きてから
(;;゚Å゚)ゞヤバイ

となったので、前期の血を呼び覚まし
攻撃2
 攻撃1

あまり好きではないが、1時間半ほど槌であばれまわることに・・・

あまり覚えてはいませんが、これだけやって戦功9600だったかな?
準備期間にやる気がまったく出ずひとつも陣を作っていなかったのがキツかった・・・

用意さえあれば1.5万はいけただろうに・・・

と自慢してみる。
 

しかし、一度居留守くらっているのでそんな自慢はノーカンですかね?
 攻撃3



別にこの時期の槌7000なんてたいした損害ではないのですが、気分的に敵の策に嵌ったというのがちょっと・・・ね~
img_0

1発で落としきるまでの破壊力はないため、どうしてもノック→槌2発になるのでノック&キャンセルでの手間を考えるとこういう策に溺れるのは仕方がないことだという認識はあるのですが・・・

ゲームとはいえ7,230人の命をたった一つの号令で無に返すというのは・・・

分かっていてもやっぱり慣れないなぁ~










そんなこと微塵も思っていませんが





ちなみに個人と同盟はこんな感じ。
個人

同盟

ここまでひどいのは今期初めてじゃないかな~?





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 01:38│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    9戦目の結果ブラック藤堂高虎



    Top▲