祭りくじの容態7月のブログ

11戦目の結果


August 11, 2015
今回は本当に何にもできず・・・

というか、更新しようとしたら東西戦の組み合わせが発表されてて、物理的に不可能っていう・・・


はぁ・・・やっちまった・・・


今回の上杉戦は

osomatu

 うん・・・ひどいね・・・

まあ次東西だから頑張るよ・・・ 

11sennme

こんな感じになった。
というか、よく見ると6-5は龍造寺だけになっているという・・・
知らない間に防衛勝ちしたところがあるみたい・・・


戦功順でなく順位順ならば次の東西戦もっと楽になるかな?




などという冗談は置いておいて

sewsfawe

11戦目終了時の状態はこんな感じ。
前回上杉と毛利の取り扱いを間違えていたためそこだけ順位が予定とは違う状態になったけどまぁ・・・

という訳で龍造寺は4位となり対面北条という厳しい戦いに・・・
これは確実に溶ける!


戦功的に見ればそこまで大差ないから接戦予想する人もいるかもしれないけど、
砦ベタで10合流をソロ防御できる人が敵にいるとかなりキツイ・・・

前期50鯖の浅井にそういう人がいて2戦目3戦目共に完敗した


という夢を見たのです!




攻撃側はそこまで弱くない・・・
というか、1期なのに少なくとも300万は出ていた気がするのですけど・・・



yto-zai

ちなみに他の組み合わせはこんな感じでした。
両組とも東軍の勝ちは濃厚です。

まあ、何事も予定通り計算どおりにいかないので、どうなるかは終わっていないと分かりませんがね~



そして、11戦目の結果は
rtwrt4

こんな感じでした。

モーリーってこんなに弱かったかな?
伊達もそこまで防衛力高くなかったはずなのに・・・



もしかしたら伊達の兵士が足らずに長宗我部相手に接戦になるかも・・・
やはり計算どおりにはいかないなぁ~

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 15:02│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    祭りくじの容態7月のブログ



    Top▲