モニカ6連投


August 15, 2015
第2弾の
スキル追加

スキル追加合成。

東西戦で利用しようと思ってやってみることにモニ合成1
 
ターゲットはこの才蔵。

本当は電光つけようと思っていたのだけれど、どうやらお金が足りなさそうということで急遽紫電に変更。




 

ちなみに用意したモニカは
モニカ

6枚だけ

理由は即落で安そうなのが6枚しかなかったから!




そんな理由です。



こういうのは基本的に計算して7月中...遅くとも始まる前に抑えておくものなんですが、どうも取引がうまくいかずムシャクシャしていたり、藤堂さんに心を躍らせているうちにここまで来てしまう羽目に・・・


後悔しても無駄にした銅銭は戻ってこないし、こんなチャンス無駄にしたくないので早速合成!


1発目~♪
モニ合成-結果1


2発目~♪
モニ合成-結果2

3発目~♪
モニ合成-結果3


3発目にして成功当然のごとく残り少ない金で合成するほど先が見えていないわけではないのでないので成功率は9.09%のまま。

3回の期待値的には0.2727とかなり運がよさげなかんじで・・・







他にないかなぁ~と弄っていると
モニ合成4

 準備ができている秀吉の妹さん。

自分の速度部隊は迅速・兵器・神行の破壊部隊と全速×3のオールラウンド型なのでこういう微妙な状態だとなかなか出番のない文字通りのお姫様。

コスト2で指揮兵士数もまあまあなため、 いざというときのブーストにもなれるのでこのまま鎮座しているだけで終わらせるのはもったいない・・・そう判断して追加


4発目~!
モニ合成-結果4

5発目~!!
モニ合成-結果5


6発目~!!!
モニ合成-結果6
 

モニカが切れたでござる・・・

ちなみに、今の期待値は0.5454 
ま・・・まだ勝ってるし(震え声) 

次勝つから(負けフラグ・・・)




運のいいことに、素材も銅銭もないのでここであきらめるしかなく試合終了・・・
 







私には安西先生なんていなかったんだよ・・・ 



あんざいいせんせぇ~合成がしたいです・・・。

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 04:26│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲