東西戦1戦目の結果


August 15, 2015
そういえば前回の東西戦で
1戦撃破
1戦撃破を更新。

安定の弓ですが何か?
馬は相性悪い相手多いし、砲なんて武将強化してないしそもそも組めるだけの兵士練兵してないし・・・





 



東西戦の結果は
東西
左側が合戦の結果、真ん中が合戦戦功比較、右側が総戦功比較となっています。
合戦戦功比較では赤が勝利国青が敗戦国の戦功を表しています。


こんな感じ1組は東軍の圧勝、2組は西軍が競り勝って勝利。
確かめていないので必ずしもそうとは言えないが、この戦功を見る限りでは両軍ともコールド勝ちのようです・・・


最も注目すべきは2戦目の東軍の戦功かな?


rtwrt4
※11戦目終了時

伊達とは10%ほどの差をつけておきながら東西戦では伊達に戦功で負けているという体たらく。
伊達は毛利に防衛勝ちするために兵を大量消費したであろうというのにそれでも獲得戦功堂々の4位。

しっかりしなさいよ・・・全く・・・(ブーメラン)


こうやって見ると、やっぱり勝利したほうの戦功は軒並み高いですね。
一番戦功の低い長宗我部ですら獲得戦功9位というすばらしい成績。




東西戦で大切なのは防衛力と協調性かな?
強い人がいっぱいいても、戦功で圧倒していても勝てるとは限らないみたい・・・





 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 14:28│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲