平手さん ああ平手さん 平手さん


August 19, 2015
53+54という感じで鯖統合されたので早速無言さんのところに城を作ってみた。

数奇者5


なんか城周りに7と8が異様に多いのが気になる・・・
まあ、49+50以外は基本放置だしどこか普請持ちの同盟に寄生してちょろっと遊ぼうかな~
程度の鯖なので、そういうことはあまり関係ないのでどうでもいい事なのですが・・・


 




「統合されたことだし、平手さん同一出来るなぁ~」


などと思ってテーブルを見てみたら・・・
数奇者


なんかS2が凄いことになってる!



さすがIXAerのアイドル



思いも寄らない方向にぶっ飛んでくれているようですww




コスト0.5でも驚いたのに数奇者はうれしいですね~

レベル10で手数料-30%
ですからね~100万の買い物するとテキトー計算で9万の浮き。


藤堂で稼いで平手さんでヘソクリして・・・
なんか夢が広がっちゃいますね~

1期の間に5枚くらいTENG・・・
tenga



天が手に入る可能性もありますね~


私は欲の塊ゆえ、3.33%UPのこんな機会を逃すわけもなく
数奇者2

チュートリアルクリアで手に入れた金を使って・・・・







ポチっとな~♪
合成成功・・・
 

きたーー!















なんていうのは妄想で、
数奇者3
 
現実はこんなもん。






















4~5年前にS2で剛撃円陣ラッシュしまくったのが最後で、それから合成の神様には見放されているかな~
まぁ、合成の悪魔様に取り付かれているほどではないので、そこまでひどい合成というのはないのですが・・・

8鯖統合のすると考えればまだ49+50、51+52、53+54、55,56と4回チャンスあるしへーきへーき。

ま、それまでIXAが残っていればの話ですが・・・




 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 01:59│Comments(0)└武将 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲