14戦目~豊臣攻撃戦~


August 25, 2015
前回合戦やったと思ったらまた合戦ですよ。

まぁ、それはそれでいいんですが。



今回から防御→攻撃から攻撃→防御になるようです。

もう少し早ければ防衛勝ちがもう少し出来たのになぁ~


という感じで妄言を言ってみる。





 

タイトルどおり今回は豊臣戦です。




最近までのような弱小ではないというのが一目で分かっちゃいます・・・

1豊臣


一面真っ赤。

今回は防衛pの心配をする必要はなさそうでそれはいいことですが。


そして組み合わせはこんな感じ
豊臣2


北条の防衛勝ちがうっすらと見えるだけで他に目立つ部分はありません。


強いて言うなら、我が龍造寺が戦功で6日天下を取れるかもしれない・・・ということだけです。
13戦目

現在の戦功は1位の北条と60万差の3位ですからね~
戦功1位になったら何かいいこと起きないかな~


戦くじからあの人が出る・・・とか?




まぁ、そんなこと期待せずに頑張ります。


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 01:10│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲