14戦目終了!14戦目の結果

強化!強化!強化!


August 28, 2015
2週続けて極2枚

今週
とみー1



先週
13戦目1



それも結構有能なやつらで...


今宝くじ買ったらあたりそう(死亡フラグ) 




スキル付与できる素材武将がそこまでいないのでばい~んもゆっきーも当分ベンチ温め役になってしまうのが残念。
当然一緒に出た氏邦を溶かしましたが・・・予定調和。







何か素材はないものかと探していると意外と色々いたので先週出た坊主(雪斎)溶かしたら・・・






とみー4

これまた予定調和。

青海の騎将ってなんかかっこよさそうだからいいなぁ~と思ったんですが・・・ダメでした。



その後剛勇チャレンジするものの結局何もつかずに終了。
toyotomi9



槍の円陣ついたら秀眉挑戦するくらいしか素材がないか。


ばい~んのほうは

とみー3

廃スキルがついたったw

おかげでこいつは来週の盟主戦から徴兵される予定・・・。
しかし、来週盟主戦があるかは未定・・・。
廃スキルのおかげで1軍入り確定。

槍エース
とみー5
弓エース
とみー6
砲エース
とみー7
ばい~ん
とみー8

はっきり言ってなんの遜色も無いのが辛い。
 

部隊スキル考慮したら余裕で自分の防御部隊の頂点に立つくらいの実力があるのですがそれは・・・ 



というか、強化の強化時なのに追加スキルばっかりやってるっていう自分は何なんですか?ね?





それにしてもここまで出来てると3つ目のスキルに悩むなぁ.... 

贅沢な悩みだ。 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 02:14│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    14戦目終了!14戦目の結果



    Top▲