16戦目の結果弔い合成

ムシャクシャしてやった。後悔しっぱなし・・・


September 11, 2015
先日やったコラボイベの報酬がようやく届いた。


火山風鈴


予想では、
A騎馬隊挟撃B御旗盾無C風林火山 戦S1風林火山
だと予想して騎馬隊挟撃素材の

4138

をせこせこ買い集めていたのですが・・・







火山風鈴

のテーブルを見てみると

火山風鈴2



まさかの風鈴コンボ。

嬉しいけど、買い集めた挟撃は無駄になってしまった。


ちなみに、S1は騎神です。

わざわざ極や排停の特晴信からスキルつける労力を考えると、騎神狙うような人はほとんどいないのではないでしょうか・・・
銅銭余りまくってる人は別にして・・・


どうやら手元においてあってもなんの利益もないみたいなので合成することに。火山風鈴3

対象はこいつ。

コスト課金していないため、こういう強コスト3が必要になってしまう・・・
まあ、仕方のない話ですが。

基本こいつは馬と弓の運用です。
槍は破壊が必要な時や兵士がいないときに仕方なく使う感じです。


一応槍弓馬対応で運用しているのは今のところこいつと
火山風鈴4


これくらいしかいないので、普通に考えれば光姫に合成するのがベターな感じ。
時代遅れなこいつは同一合成待ちのかわいそうな子です(´;ω;`)

その前に排停という悪魔が来るのでしょうけど・・・


という訳で、合成!

火山風鈴5

個人的には何が来ても嬉しいのですが、合流で使うのでカススキル扱いされる颯は結構ありな感じです。
軍師が弱いので確定12%はいい感じです。


それにしても成功率が引くすぎやしませんかね?
 

17%って・・・

それとも天合成の経験がない私が無知なだけですかね?


とは言っても、最近安定の
火山風鈴6

銅銭無い発動中なので、成功率は32%




前回の金合成は2度目に六字が決まりましたけど(ようやく念願の・・・)、今回は1発勝負。


まぁ、
使うから大丈夫!




相変わらず楽観的です。

どれだけ金合成を盲信しているのやら・・・

火山風鈴7


この光姫には修羅の援兵1発で付いたし
いけるいけるいける!
 









火山風鈴8

 フラグ建てすぎたか・・・


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 16:03│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    16戦目の結果弔い合成



    Top▲