名前強奪戦18戦目終了!

負の力


September 22, 2015
悲しみ・苦しみ・痛み、恐怖・不満・軽蔑・嫉妬・憎悪.......


負の感情には様々あります。



人間社会という集団の中でそんな感情が生まれるのは当然のことなのかもしれません。


大切なものを失えば悲しみや苦しみが
誰かがいい結果を残せば嫉妬や憎悪が
何か劣ったものを見つければ不満や軽蔑が

他にも様々な場面で負の感情が生み出ることでしょう。
 


しかし、負の感情は大きな成果を呼び込むことがあります。






http://www.tbs.co.jp/tv/20150916_D2D2.html

先日(9/16)放送された水曜日のダウンタウンで『下層Youtuber地獄説』というコーナーがありました。

人気のあまりないYoutuberを見下すだけのしょうもないコーナーだったのですが、そこに過去の人となった波田陽区さんが出てきました。

少し前にまとめサイト経由で彼がYoutuberをしているという事は知っていましたし、しょうもないことやっているなぁ~という感じの印象しか受けませんでした。

昔は結構好きでしたが・・・精気の抜けきった今の彼は正直もう終わった人という印象しかありません。



水曜日のダウンタウンでも終わった人として扱われていました。

松本仁志さんなんかは

「不死鳥が死んでいるところを初めて見た」

という感じの扱いでした。




今盛り上がっているYoutubeのゴミをみてテレビ番組のしょうもない自尊心を取り戻すという感じの意図で作られたのであろうと思われますが、
放送時405人のチャンネル登録者数だったのが今や倍の

負1

808人にまで上昇しています。




チャンネル登録者数が増えたところでクソ動画が面白くなるわけではありませんが、このチャンネルを知ってしまった人が増えたということは事実です。

彼が甦る未来はあまり見えませんが、本当にフェニックスしてしまった時・・・


後悔しても遅いですよ。




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 03:55│Comments(0)└ひとりごと 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    名前強奪戦18戦目終了!



    Top▲