18戦目終了!


September 22, 2015
気づいたら・・・

18戦目1


次の防衛戦に切り替わっているという・・・


今回の攻撃戦は結構楽しかったのでもう少し余韻を味わっていたかったのですが・・・

どうやらそれは出来そうにありません。



ちなみに最終結果のスクショを取った記憶がないので灰色に燃え尽きたの徳川を残してあげることが出来そうにありません。゚(゚´Д`゚)゜。







 

結果自体は
18戦目2
 
こんな感じで普段の攻撃戦という感じでした。
 

今回は盟主戦が非常に多かったこともあり個人戦功も結構いただきました。



盟主戦その1(4位盟主)

18戦目3-4位


盟主戦その2(9位盟主)

18戦目4-9位


盟主戦その3(9位盟主)

18戦目5-9位


盟主戦その4(9位盟主)

18戦目6-9位






盟主戦その5(10位盟主)

18戦目7-10位


盟主戦その7(10位盟主)

18戦目8-10位


盟主戦その8(11位盟主)

18戦目9-11位
 


8回もやっていたようです・・・

9位と10位の盟主さんがフェニックスしてくれたおかげで戦功がアホみたいに伸びました・・・


ほんとにここまで伸びるとは思わなかったなぁ~
18戦目10
 

それでも5位><

戦功10万越えが3人もいることもおかしな話ですが、トップの方は攻撃pが200万越えとかいう 馬鹿者  化け物っぷりを発揮しています。

総合p300万とか・・・引くわぁ~

それにしても今回は防御pがいつもより賑やかですね~
トップクラスの人間でも防御p4桁以下というのは毎度毎度数人は量産されるはずですが、今回はみな2万の壁を突破!一人を除いて5万の壁も突破していますね。

個人的な感想で申し訳ありませんが、徳川はアクティブ相手に対しても攻撃を仕掛ける・・・という場面が多かったように思えます。
事実私は2回落とされました・・・




1発目

18戦目11

1発目は加勢をもらったにもかかわらずあぼ~ん 
砲を入れていないのに兵士だけで10万ポイントも献上する廃のエサの鏡です・・・


2発目

18戦目12
合流中でコストが半分ほどしかなく置いても無駄死にだろうと思いスルー。
案の定敵は同時攻撃を撃ってくるし・・・

言い忘れていましたが、これは一人の同時攻撃によるものです。
決して合流ではありませんよ... 


アクティブだから攻撃しないというのはある種正しい選択かもしれませんが、廃はアクティブだからこそ攻撃するのでしょうね・・・。


こわいわぁ~


ちなみに、この人どこかで見たことあるなぁ~と思ったら前鯖で空き巣して何回か落とした記憶があるのですが・・・

思い違いならばいいですがこれからも何かされそう。




いろいろあって今回は
18戦目13

同盟1位でした。
報酬は変わらないので別に3位でもいいや・・・
とか思っていましたが、取ってみるといがいとちがうものですね^^

それにしても1・2・3位の混戦具合がすごいです。
終戦3時間前までは1万の中に3同盟がひしめきあっているというような感じでしたが、最後のほうの敵盟主フェニックスにより一気に差が付いたという感じです。

別に、勝敗が決したような状況で復活することを責めるつもりはありませんし影武者狩りたいという気持ちは分からなくはありませんが、せめて加勢を募集するくらいはやって欲しかったなぁ~

フェニックス盟主にノックしたら勝利報告と攻撃部隊が返ってくるのは正直言って気持ち悪かったです。



7位のソロの方はずっと・・・という訳ではありませんが、高確率で10位以内入賞しているという・・・ね。
恐ろしいです。

ちょっとそのノウハウ教わりたい。
 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 19:02│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲