無に変えれ(閲覧注意)


September 28, 2015
以前

奴が出た・・・(閲覧注意)

で紹介したアイツを処理しようと思います・・・。




アイツとは・・・


ゴキブリ目ゴキブリ科の私の棲みかを奪おうとして進入してきたクロゴキブリ一味のなかの上位クラスです。

軍隊で言えば佐官クラスです。


アイツに対する知識がないためネットの情報便りになってしまうのが癪ですが、それによればどうやら捉えたのは雄のようです。
 
ちなみに、クロゴキブリは子供のころは茶色なので黒が濃くなってきた彼は思春期を過ぎこれから大人になる一歩手前のゴキブリであると思われます。

ちなみに今の話を聞いて吐き気がした方はさっさとブラウザバックしてここから離れてください。 





 


やつを捕らえて3日

どうやら死亡したという確証が得られたので空けることに・・・


万が一復活した場合を考え、近くに戦士ジ●イを配備しシンクにセット。
001

中には大量の水に攻められ溺死したと思われるやつが・・・



いざ!

002
手ぶれ酷すぎ・・・

ビビッて震える私に対し、水の中からこちらを睨みつけるやつ。

空けてみて思ったのが、水が異様に臭い・・・
全く掃除をしなかったザリガニの水槽のような臭いがしました。

そのおかげで改めて死亡を確認した私は、水につけっぱなし・・・というのは申し訳ないとおもったのか

003
相変わらず手振れが・・・

水を抜いてしまいました。




そのせいで復活・・・ということはなく見立てどおり死亡していた模様です。


最後に亡骸をティッシュに包んで土に返して(焼却炉に向かうゴミ収集車の中へ入れて)あげました。

蝉とかだと死んだ後関節が曲がって内側に向くものですが、

空き地13

今回の彼はそうならなかったために葬ってやるまでに時間がかかってしまいました。
ゴキブリはそういう風にはならないのでしょうか?
それとも水攻めにしたせいで間接が曲がらなかったとか?


 



ちなみに汚れてしまった勇者タッパはさすがに使う勇気がないので、次のプラスティックゴミの日にでも捨ててやろうと思います。



すまない・・・タッパ。

お前の命は無駄にはしない(厨二病エンド) 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 17:32│Comments(0)└ひとりごと | └経験

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲