19戦目の結果


September 28, 2015
19-1

こんなゴミでもいなくなると言ったら誰かが買ってくれるようです。

以前は3万でも見向きもされなかったのに・・・
すごい出世だなぁ~






 

19-2


現在の状態はこんな感じ。
首位の北条は東西戦から負けなし・・・
一方龍造寺は東西戦から防衛勝ちなし・・・


戦功はほとんど変わらないのにねぇ~
何がいけないのか・・・


ちなみにこっちは戦功順意表
19-3

 
上位の方が少し騒がしいけれどもうほとんど変動する様子がない。
というか、ごちゃついているのは左上(初期の上位)だけで他は大差ない感じ。

Sponsored Link


駅伝の順意表もこんな感じな気がするw

18戦目の結果

18戦2
左側が合戦の結果、真ん中が合戦戦功比較、右側が総戦功比較となっています。

合戦戦功比較では赤が攻撃国青が防衛国の戦功を表しています。



19戦目の結果

19-5
左側が合戦の結果、真ん中が合戦戦功比較、右側が総戦功比較となっています。

合戦戦功比較では赤が攻撃国青が防衛国の戦功を表しています。



豊臣と島津が熱戦を繰り広げていたようですが島津が何とか勝ったようですね。
2chでは盟主が落とされたとかで喚いていましたけれど・・・実際のところどうだったのでしょう?
それにしても、島津の戦功が18戦目の防衛時とほとんど変わらないというのが少々気になります。なにかあったとかでなければいいのですが・・・


真相は全て明日(9/29)10時をもって闇の中へきえるわけですが・・・




ここへ来て北条がまた戦功トップになっていますね。
このままいくと前田徳川伊達の3家が龍造寺に追いつきそうにないので3位で東西戦を迎えることになりそうですが、相手が北条だとどうしても昔負けたことが思い起こされると言うかなんと言うか・・・




という訳で、豊臣さん頑張って!


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 19:40│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲