不遇の君


September 30, 2015
取引現場を目撃したら・・・



背後から近づいてきた黒い男が


不遇の君1


ひどい値段で売れ残っていました。

確かに素材としては同一合成以外に使い道ないですし、

不遇の君12

戦くじから
も出てくるので
不遇の君13

飽和してしまうというのは理解できますが・・・




 

自分もあまり育てていなかったので、いい機会だから砲攻として使ってやろうと思い、素材を購入。

不遇の君14×4です。

剛勇と同じく一時期人気を博した


不遇の君15

槍陣 弧月です。


私の又兵衛は
不遇の君2

もともと弓攻として育てようとしたのですが、前期末余った白くじを引いていたときに出てきた甲斐姫を合成したら烈火がついてしまったため焙烙専門部隊として現在活躍中です。

現在ついているスキルが低発動高火力のため、バランスを取ろうとして弧月に白羽の矢が立ったというわけです。

不遇の君16

どうせ当分の間5か6あたりでじっとしていてもらう予定なので火力の期待はあまり出来そうにありません。

発動して3-4万の上昇です。
それでも発動率は50%を越えるので現在のギャンブル又兵衛よりは幾分マシになるかと思われます。


不遇の君17


もちろんこんな合成に金を無駄遣いするわけには行かないので銅銭でいきます!





1発目!
不遇の君3


12%だし、外れて当然だよね~
チャンスはまだ3回あるし・・・


2発目!
不遇の君4


おkおk問題ない。

ただ、流れが悪いからコーヒーブレイクということで、


不遇の君5


極楽さんに紫電つけよう!

モニカは3枚あるし最低でも慟哭や四風つくでしょ・・・



失敗!

失敗!!


失敗!!!

不遇の君6

何もつかなかった・・・

使えないクズめ・・・



というかモニカ3連敗は初めてな気がする・・・。

2枚は後にとっておいたほうがいいかな~?



などと言う考えは微塵も起きず。


数値上不可能ということが分かれば別ですが、自分は負けるとこういう確率ゲーの場合熱くなっちゃうタイプなのでなかなか退くことができません・・・orz

熱くなって勝った記憶なんてないのにね・・・
何でだろうね・・・






不遇の君7

やっぱり青い

勝ち目なんてなかったんや・・・













不遇の君8

なん・・・だと?

鉄砲隊進撃?


そんなものは


こーして
不遇の君9






こーして
不遇の君10






こうなるんだよなぁ~
不遇の君11


 

今日だけで1.7万の無駄遣いをしてしまったorz

もうお金ないし砲スキル3つ揃ったから又兵衛はこれで完成!





後藤又兵衛 序スキルとは・・・ここでも辱めを受けるのかヽ(TдT)ノ





又兵衛とは不遇な生き物なのだろう。







よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 22:50│Comments(0)└武将 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲