20戦目終了!今度は高値で出してやったよ

20戦目の結果


October 04, 2015
20-1

最近何も変わらなくて面白くないな・・・

北条はまだまだ連勝続けているのは気に入らないけど仕方がないし・・・
後3戦終わるまでは特に何も起きなさそうです・・・








 


20-2

徳川前田が防衛で200万越え。
北条が防衛勝ち。

上杉の冷え込みが少々気になりますが・・・
まあ。
今回の龍造寺はいつもに比べて戦功が低めな感じがありますが次の東西戦に影響を与えるほどではないのでいいかな~


19戦目の結果
19-5

20戦目の結果
20-3

こうやって見ると分かりますが長宗我部が攻撃側なのに戦功最下位・・・
いつも戦功200万越えるかどうかの瀬戸際にいる長宗我部ですが対北条戦になったとたん獲得戦功が6割にまで減っています。
色々な理由があると思いますが、やはり北条家の防衛の上手さですかね~
北条を攻撃したのは初戦なので今とどれほどの違いがあるのかを比べてみたいです。

といっても初戦の内容なんてランカーが一人合流しまくって敵の盟主をバッタバッタと落としていった記憶しかありませんが・・・
たんぽぽ団も確かに強かったという記憶はありますが、こちらも兵士なんてほとんどいませんでしたし攻撃を受けたという記憶もありませんし・・・


でも、戦って負けるのだけは勘弁して欲しいです(笑)




 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:36│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    20戦目終了!今度は高値で出してやったよ



    Top▲