21戦目終了!(vs藤堂同盟)弱いやつは死ぬ。ただそれだけ

取引の上限変更のお知らせ


October 09, 2015
今回の定期メンテで上限が倍増し200万となりました。
上限1


一部から上限の引き上げ~なんて話が出ていましたのでそれを聞いた形なんでしょうね。
一部の声の大きい人がルールを変えてしまう・・・
オンライン系の数の把握がしにくいサービスではままあることですね。


大抵意見した声の大きいひとはこういう変化で

「なに変えてるんだよ!」

と運営の批判をしてる気がする。

まぁ、これもオンラインではよくある光景のひとつですw



 

取引で他にかわったな~ということは

上限2
 

特の上限額の倍増ですね。






最近では良特素材も結構増えてきているようですし 
上限3

対応せざるを得なくなってしまったというのが原因のひとつでしょうね。

10万がカンストになってしまったので自ずと特の素材なんかもだんだん上昇傾向に転じるかもしれません。



あとは特に変わったところは見当たりませんね
上限7
上限10
上限4
上限8
上限5

上限6
これは夢幻(RMT)から持ってきたやつです。
つられてRMTしてBANされたと言われても責任は取りません。



見比べても特別違いがあるというわけではなさそうです。




今回の変化で
上限11
4桁が安く見えるようになってしましました。
高いものがあると他のものが安く見えてしまうあれですね。

相場をあまりチェックしない人が鯖内に大勢いれば価格の底上げが起こるかもしれません。


こういう変化があると言うことは、来期の報酬にも変化がある可能性も捨て切れません・・・
同盟20位まで報酬が出るとか、1~10位の報酬が今までの倍になるとか・・・

藤堂排出でIXA内の銅銭状況は現在めちゃくちゃですからね~


今のところ藤堂を持っていれば勝ち組そうでなければ・・・
という状態ですからね。

今後は藤堂に対する夢追人たちが強化済み極や天を売りに出すんでしょうね~
上限12

こんな感じで・・・




そういえば、手数料はどうなるんでしょう?
~500は10%500~1000は20%1000~は30%の累進課税制度みたいな感じで手数料をふんだくっていたようですが、100万~は35%とかになるのでしょうか?

そんな売れる武将を保有しているわけではないので調べるのは難しいですが・・・
情報があれば知りたいですね~






よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 11:55│Comments(0)└攻略 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    21戦目終了!(vs藤堂同盟)弱いやつは死ぬ。ただそれだけ



    Top▲