自分ルール23戦目終了!

22戦目終了!


October 16, 2015
長宗我部戦も無事終了!


彫塑1




思っていたよりも戦功が多い気がしますがまぁ・・・







 

今回思ったことが、
防御1

これですね。

早々と攻撃p5万達成総合p10万と達成したものの、なかなか攻撃されることがないため防御pが稼げない。
しかも、今回のイベントは

彫塑2


その1を達成しないとその2が表示されないというかなり悪質な条件になっていました。
3000なので陣に2・3発攻撃が飛んで来れば達成できそうなものなのですがそれもほとんどなく。

味方の出城に飛んできた攻撃に同盟員のほとんどが防御部隊を送るという異様な展開に

彫塑4


防御2

お相手の方から1部隊あたり約5,000の防御pをいただきました。


さすがに貰ってばかりでは悪いのできっちりお礼返しもさせていいただきました。
彫塑5
彫塑6

少ないですが9万弱の防御pのお礼です^^

あちらさんも快く受け取っていただけたようです。


終戦間際になると
彫塑7

こういうような陣名も増える結果となりました。

さすがにこればっかりは仕方ないですね。
防御p3000あるだけで戦くじ1枚と片鱗2枚ですから・・・


ちなみに、次回も全く同じものがあるようですね・・・

彫塑8

次回は防衛戦なので、近場の村か業者城に加勢専用部隊使って地雷でも仕掛けておくかな~

今回の結果は
彫塑9
なかなかでした停戦間際・終戦間際に結構稼ぐことが出来たので何とか10位以内にもぐりこめました。


彫塑10

同盟のほうは2位ですね。
まあまあ頑張ったと思います。
 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 17:27│Comments(1)└プレイ日記 
    この記事へのコメント
    1. Posted by あいみ   October 17, 2015 23:12
    こんばんわ。
    51+52鯖長曾我部にて活動していますあいみと申します。
    49+50鯖とは近い鯖なのでブログを通して親交を深められたらいいななんて思ってコメントさせていただきました。差支えなければ相互リンクさせてもらうことは出来ますでしょうか?

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    自分ルール23戦目終了!



    Top▲