22戦目終了!第2回東西戦開幕!

23戦目終了!


October 21, 2015
最近何かと忙しく、なかなかブログを更新できず・・・

気が付いたら3日も更新していない日が続くというダメっぷり・・・


合戦の方もそんな感じで
23結果1

全く振るわずこの体たらく。

戦功はかろうじて1万を超えたものの最近では最低の結果に・・・







 

それだけ参加していないと特に取り上げることも少ないのですが

23結果2

初めて神行法付きの兵器凸されたことですかね。

砦の耐久は7万あったので何とかなるだろ・・・
と思っていたら、何ともならず1発K.Oを食らいました・・・

そのあとは用事があったので別の狙われそうな砦に部隊を突っ込んでおいたら
23結果3

見事にかかってくれました。

これを見る限りだと、ポイント的(相手は総合戦功10位以内)に大筒ではないので破城槌でしょうね・・・
破壊力6万ちょっとしかないので、これが先ほどの砦にあたっていれば陥落せずに済んだんですが、こればっかりは仕方ありませんね・・・


槍隊布陣が付いている太原雪斎・・・
槍隊突撃→大金星連打しようと思ったものの突撃がなかなかつかないのであきらめた子です・・・

23結果4

残念ながら現在彼は秘境要因としてしか認知されていません・・・

部隊スキルもありますし育てれば強いのでしょうが防御の機会が少ないこの鯖の竜造寺では育てる価値もなく・・・
来季になるまで彼はお休みタイムです(笑)


合戦の方は相手の筆頭同盟に龍造寺の中小同盟が蹂躙され

23結果5

23結果6

このありさま。

同盟戦功7ケタは初めて見ました。


というか、ソロ同盟が3つもランクインしているのか・・・

佐竹と最下位争いしているのもうなずける気がします。


こちら側は結構似たり寄ったりの戦功に・・・
23結果7

4位の同盟が8位の同盟と合併して3位以内を守り切れるか?
という不安もありましたが、私を除く同盟員が頑張ってくれたおかげで何とかなりました。

もともと、4位の同盟は攻撃だけでなく盟主戦の防御でも戦功を稼ぐタイプの同盟なので、それが今回なかった分そこまで大きく戦功が伸びなかったおかげというのが強い気がします。


こうして見ると、味方と戦っているのか敵と戦っているのかがよくわからなくなりますね・・・






よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 18:21│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    22戦目終了!第2回東西戦開幕!



    Top▲