IXA秋のBAN祭りRe:Re:突撃!隣の盟主戦

復帰しました


October 30, 2015
BANくらって翌日の昼過ぎには

復帰1

ちゃんとIN出来るようになっていました。

もう少しかかると思っていましたが、いい意味で裏切ってくれました。


と言っても、ちょっとやる気を削がれて私はTWに逃走・・・

現在合戦準備期間だというのに陣ひとつない状態です(笑)





復帰して翌日にお詫び配布をいただきました。復帰4

復帰5


今年いっぱいが期限ですね。
しかも、全ワールドでひとつしか貰えないようです。

11ワールドやっている人からすれば復帰6
新章ログインボーナスを1日分×11鯖分の損失+αと考えるとちょっと納得がいかないかもしれませんね。



私個人の立場から言わせていただくと、メンテ後になりふり構わず天上くじを引く予定だったので、
復帰2
BANされたおかげで来期追加される大殿を確認することが出来るので、どちらかと言えば今回のBANに感謝しています。

と言っても、天上から戦くじ極が出てきたら運営に対して怒りをぶつけるんでしょうけれど・・・


それと、まだまだこんなのが残っていたりするのが残念です・・・

復帰3

誤BANされた人もいればBANされなかった業者垢もある・・・

まあ、ここまで貯め込んでいたのならば今まで使われていなかったアカウントだったと言うことですから仕方がない気もしますが・・・



そして復帰早々に鯖終了のお知らせ・・・

復帰7


私自身まだ先があると思っていたので
復帰8
復帰9

結構ヤバイ状況です・・・
手持ち190枚+プレゼントボックス66枚=現在256枚

銅銭も結構残っているので、今後カードを買ったり、報酬のえちごのことを考えれば現在持っているカードを60~70枚ほど処理しなければならなくなりました・・・




とりあえず禁くじします。

と言っても、藤堂排停のときから禁くじしているのでそんな宣言したところで何も変わりませんが・・・
復帰10


次戦がんばろ♪







よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 02:27│Comments(1)└プレイ日記 
    この記事へのコメント
    1. Posted by 変態仮面   October 30, 2015 11:08
    早く陣張ってください!w

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    IXA秋のBAN祭りRe:Re:突撃!隣の盟主戦



    Top▲