報酬決定戦の結果強化合成初日の追加合成

さてと・・・強化するかな・・・


November 14, 2015
貯まった銅銭で柴田さんを購入してやろう・・・


などと目論んでいましたが
さてと・・・強化するかな・・・20151114-01

出品数は少ないし、異様に高いし・・・
ということで今回は回避することに・・・

まだ天上とかいう望みはありますし
 さてと・・・強化するかな・・・20151114-02
何とかなるでしょw

そして今日(2015/11/14(土))からは強化合成の強化期間です。

さてと・・・強化するかな・・・20151114-03


夏の合成イベントの時は

(刷新の時に引退者からカンストで藤堂落としてやろう・・・)

と上限が200万に引き上げられた今となってはかなわぬ夢を抱いていたため、銅銭を消費する合成をほとんど行ってこなかったので、多くのの武将が前期から変わらない。
今期になってからスキルを付けた武将は大抵がレベル1の状態です。



ex)前期末に天下くじから出てきた安東さん
さてと・・・強化するかな・・・20151114-04










現在銅銭は63万ほど

さてと・・・強化するかな・・・20151114-05

今後10万弱手元に舞い込んで来る予定なので、強化合成に使用できる銅銭は65万前後ということになりそうです。
 


レベルごとに必要な経験値は以下の通りなので
さてと・・・強化するかな・・・20151114-06
※wikiより抜粋


 
とりあえず方陣・鱗撃・紫電あたりの伸びがいいスキルレベル5まで全てのスキルの底上げ
攻撃1軍のスキルレベルを8までレベル上げ
↓ 
防御1軍のスキルレベルを7までレベル上げ
攻撃部隊のスキルレベルを7までレベル上げ
攻撃1軍のスキルレベルを10までレベル上げ
底上げ

 

という感じの予定です。

どこで銅銭が尽きるかは知りませんが防御1軍まではきっちり上げきりたいです。

余談ですが
さてと・・・強化するかな・・・20151114-07

現在の白くじの確率がどれほどのものか?という事もちゃっかり調査してこようと思います。
統計にはあまり詳しくないのですが、6000あればある程度正確な値が出ると思います。


さてと・・・合成地獄が始まるのか・・・
 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 00:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    報酬決定戦の結果強化合成初日の追加合成



    Top▲