現代の戦争は数や質よりも情報・・・それはもちろんゲームでも最終戦終了!

ヤバイ・・・銅銭がもう・・・


November 17, 2015
20151117-ixa101

ようやく龍造寺に槍弓猛襲の付与が完了。
かれこれ10回はやったんじゃないかな?
今期はもう素材がないので来期になったら槍弓鱗撃でもつけようと思います。


成功というものは続くもので
20151117-ixa103

戦くじから出てきた簗田さんの第三から捨て奸を習得。
低コスト軍師としてかなり有能なんですが、追加スキルを与えられなかったために今期の頭に落札されたものの今まで不遇の扱いをしていたのが申し訳ない。

昔は天や極のS2だったのが今や無課金が手に出来るまでになろうとは・・・
時代を感じますね。


 

とりあえず、せっかく買ったんだから(付いたんだから)装備しなきゃな(強化しなきゃな!)

という妙な義務感に駆られて龍造寺の槍弓猛襲を強化
20151117-ixa104


基本弓攻の1軍は
20151117-ixa105

期待値80万にギリギリ届かないレベルに。

ちなみに、弓の最高火力を出せる部隊だと
20151117-ixa106

こんな感じ。

ただ、来期専用部隊で活躍を予定している防御型光姫と名前が被ってしまっている上に、光姫は基本馬運用なので下側の出番は少なめ。


期待値79.2万と85.3万
相手をしっかり選べばコスト30フル防御の相手でも勝ち目はあるくらいの強さまで伸びました。


序盤-中盤は今までの癖で槍を置いてくる人もちょいちょいいると思うので馬を上手く見せれば弓で攻撃pを稼ぐことも難しくはないんじゃないかな?(勝てるとは言っていない)と思います。






来期のことを考えるのはいいですが

20151117-ixa104


右上を見るともう4桁しかない・・・
今売りに出している武将はいるけど果たして売れるのかどうか・・・
もちろんプレゼントボックスの中の銅銭はゼロ・・・

 

藤堂合流で稼ぐことは出来るかな?


なんとしても5万かき集めなければ・・・
 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 15:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    現代の戦争は数や質よりも情報・・・それはもちろんゲームでも最終戦終了!



    Top▲