ずっと俺のターン!


November 19, 2015
数日前

こいつみたいに
強化合成初日20151114-14

まだまだ強化し足りない武将がまだまだいるのに・・・と思案していたところ
大量の和田さん(遊佐に返り忠素材の立場を奪われたヤツ)が出品されていたので入札!


20151119-ixa211
入札6枚中5枚を奪取


20151119-ixa210
おまけで無二もゲット。









 

お安く買えたので追加合成してやろ~♪などという事はせず

出品!





前日の内に価格設定が甘かった和田さんが2枚売れていきました。
20151119-ixa212
それでも9000の儲けです
1日で3.8倍に・・・


手数料が高いのが痛いですが・・・



運営さん!
手数料20%に引き下げない?(切実)

 







そして今日ちょっと厳しめにせめた残りのやつらが20151119-ixa206
20151119-ixa207
20151119-ixa208
20151119-ixa209


売れていきました^^


ちなみに今日売れた和田さんがの中には4万値をつけたものがあった可能性が・・・


1万以上損した・・・orz

 
同盟員に話したら悪徳商人といわれましたがまだまだ私はあまちゃんのようです・・・

 

一応利益は上げたのですからその利益で一時期20151117-ixa104

ここまで落ち込んだ銅銭が10万を越えました。

 

とりあえず、強化合成したい奴がいたので白くじを連打していると


あのお方が出てきたのでS1合わせをして合成すると・・・





















20151119-ixa202

きたー蒼・龍・将ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧








とりあえずレベルを10に

20151119-ixa213





その途中で千姫が2人出てきたので

MA☆TA☆BE☆E

とかいう素材爆食い親父に合成!















20151119-ixa203png


あ・・・ゴメン。しってた。
 


仕切りなおして、東西戦も決着が付き銅銭を大量に残している人を冷やかしていると日が変わったので戦くじを大量投入

10枚引いて特は3枚だけでしたが



20151119-ixa201
 


 
十河さ~ん光臨!
調子に乗っている私は来期に持ち越したり次の合成期間に回すという事を考えることをせず、素材を連打

20151119-ixa214
 

ひとつもAが付かないという奇妙な状態に。
それでも1候補目に黒鬼刺、3候補目に鬼神刺が出たので合成!












20151119-ixa204

赤文字キター.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 







そして極め付けに・・・














20151119-ixa205



個人総合軍内順位50位♪♪




20151119-ixa215


天下チケット1枚ゲットだぜ!



20151119-ixa216

3枚貯まったから天を・・・


20151119-ixa217



引けない・・・









ま~たやっちまった・・・















20151119-ixa218


せっかく「ずっと俺のターン」が決まったのになぁ・・・


俺のバトルフェイズは来期に持ち越しだな・・・
相手(運営)がトラップカードを伏せてこないことを祈ろう・・・






 

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 06:13│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲