マルチスキル合成一覧~防御スキル編~


December 02, 2015
11期はマルチ型が使われるようになるかもしれない・・・

そう思って素材の武将価値に合ったマルチスキルをまとめてみました(極以下)。

可能性がゼロでないモノすべてというのは面倒なので、
↓の赤い枠で囲まれたもののみを使用します。
20151202-107



攻撃スキルに関しては
マルチスキル合成一覧~攻撃スキル編~へどうぞ
◎・・・ある条件で発動率・効果倍増、3倍増
☆・・・スキル発動に条件あり
▼・・・条件によって発動率・効果



防御スキル編



  • 槍弓
20151202-201


  • 弓馬
20151202-202


  • 槍馬
20151202-203
楔外交がなんかおかしい・・・
それにしても、板部岡から付与できる猛勇黒天狐っていいね
全防の上加勢や合流、コストの制約なしで25-45
加勢は高コストが求められるけど、自分の防衛に関しては低コストの部隊がやっぱり人気だし・・・
まあ、Bの玄狐跳澗のS1だから1つつけるのに数十枚の板部岡が天に召されることになるけどね・・・
砲で使わなければ戦国下克上とか背水の陣とかかなり強いスキルあるし


  • 槍砲
20151202-204


  • 弓砲
20151202-205
弓砲ってこんなにスキルあるんだね・・・
でも槍が普及していない以上弓の魅力はほとんどないか・・・
弓砲って言いながら砲単体のスキルって感じもするなぁ~



  • 馬砲
20151202-206
馬砲は攻撃の弓馬と同じくらい少ないのがなぁ~
一応真田丸っていうのがあるけど発動率が不安だし、かといって極以上はどれもこれもお高いし・・・
お金があれば黄梅院のC・S1狙ってみたいなぁ~という気はある。
輝宗のS1が安くなってくれればいいんだけどなかなかなさそうだしね~ 





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 10:53│Comments(0)└合成 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲