同盟陥落報酬・・・すごいね!改修終了!

第1戦目終了!(3期)


December 07, 2015
織田家に攻め込んだ初戦ですが、結果は・・・







 

20151207-101

この通り攻撃側なのに惨敗です。

というか、相手の筆頭同盟がオカシイ・・・
 


20151207-102

2位以下の同盟と比較して何から何まで桁違い・・・。

2位以下の同盟が弱い・・・という訳ではない感じなのですが、いかんせん1位の同盟に変態ばかりが集まってしまっているようなのでぱっとしませんね・・・。

2位と3位は上位の同盟になるでしょうね~4位は人数がいるので時間が経てば経つほど見かけの強さは凄そうです。
ただ、今期から加勢に制限がかかってしまうようになったので、よっぽど盟主周りを所領で囲んで加勢を入れ続けない限り落とされてしまう未来が見えます。
しかし、今後織田と毛利が当たることがあるのかどうかも分からないのでこんな情報がどう役に立つのかは知りませんが・・・



こんな化け物が相手だったのか・・・
そりゃ勝てんわ・・・



今回の私の順位その他もろもろは
20151207-103

20151207-104


こんな感じでした。

毛利は1位~4位がまあまあの力を持っているという感じですね。
それ以下になると合流攻撃・・・という概念が消えうせるのでしょうか?
かなり攻撃pが低めです。
今後変わる可能性もないわけではないですが、毛利は上の4同盟が攻撃で戦功を稼ぐ・・・
というスタンスになると思われます。
ということは、今回のように敵の筆頭同盟がウチの同盟を蹂躙してくれたように、4つのうちの何個の機能を停止されると毛利は攻撃負けを連発するということですね・・・。


攻撃pが・・・残念状態です・・・。
@86で戦くじ1枚・・・。

初日の最終日に気づいたのですが、2日目は外にいてスマホから秘境出しししてすっかり忘れてしまっていて、日が変わる頃に家に帰ってIXAにIN
して部隊を見ると帰還予定時間が終戦後となっていて絶望しました。


20151207-105



ちょっとでもブランクがあるとこういうことがおきてしまうんですね・・・・



きをつけないとなぁ~

よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 02:53│Comments(1)└プレイ日記 
    この記事へのコメント
    1. Posted by 変態仮面   December 08, 2015 13:40
    5 ブログの感じが変わってる~^^

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    同盟陥落報酬・・・すごいね!改修終了!



    Top▲