改修終了!


December 09, 2015
ブログ改修はとりあえず終了しました。

というよりむしろ強制終了しました。


cssって何?html??という状態から始めて少しは理解できた気になっています。
20151209-201




が、終わったのは1/4以下・・・
中途半端というより三日坊主ですね・・・こりゃ・・・

変わったことは・・・


  • サイドバーが左から右に
  • タイトルがちょっとおしゃれに
  • 右下に変なもの

以上3個です。
少なっ!Σ(=゚ω゚=;)





以前より見やすくしようと思って始めたことなのですがあまり変わっていない・・・
それどころか、全然慣れていないので以前よりも見辛くなった気がします・・・。
 
さらにひどい事に、わけも分からず弄くった部分があるので、変な不具合も出たし・・・
もしかしたらまだ残っているかも・・・



とりあえず、今回の件でmoko製作者を尊敬しました。

一生かかっても真似できる気がしない・・・


とりあえず今後は、他のブログを見て勉強しながら少しずつゆっくりと変えていく予定です。


今回やりたかったことが何一つ出来なかったのは残念ですが、新しいことを身に付ける(?)ことが出来ただけでも収穫でしょうか?




ノロノロ出はありますが多分今年の内には1つの完成系ができると思います。



ではでは~

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 19:12│Comments(0)└経験 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲