第3戦目~北条攻略戦~


December 16, 2015
織田に連敗してからの3戦目・・・
どうやら今度の相手は同じく連敗した北条が相手のようです。
ようやく勝ちが拾えそう

 

20151215-201


自称「相模の獅子」とかいう田舎者は

20151213-201

20151209-109

前回・前々回の戦功共に我々よりも下です。
コレならば勝てると思います。

普段どおりにやればですが・・・


現在の様子はというと・・・

20151216-102

こんな感じ。

前回の織田は灰色の部分がほとんどなかったのに北条は南東を除いて灰色が各所にちりばめられていますね・・・。

西側なんて半分以上灰色じゃないですかね・・・
コレが過疎鯖の過疎国の状態ですかね。

悲惨以外の言葉が見つかりません・・・。


まだまだ兵士がいないので、

20151216-103

今回も盟主に突撃して戦功と銅銭をいただいたら終戦の予感。





ちなみに他の組み合わせは
20151216-101

こんな感じ。

ほとんどの組み合わせで実力が拮抗しているので、防衛勝ちがあるのは上杉×尼子の組み合わせだけかな。

序盤で織田×武田の上位の組み合わせがあるのが少々残念ですが・・・。



では、また~(*・ω・)ノシ


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 23:56│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲