第3戦目初日終了・・・(3期)


December 18, 2015
開始早々敵の同盟主を落とすも、謎の眠気から寝落ち・・・

丸一日夢の中にいました。



 

20151217-107

20151217-108

2発で陥落しました。
とりあえず思ったことは・・・


あんまり面白くない・・・


速攻で30位以内の同盟が消えていくので、攻撃側だと影武者に速度武将をぶち当てているあの感覚しかありません。

合戦が活性化しているフリをしている。

ただそれだけですね。



純粋に楽しい合戦というのが少なくなってしまった気がします。

おまけの報酬が幅を利かせすぎたせいで本来の報酬がもはや空気ですからね・・・

私の経験上、メインがおまけとなってしまったゲームはすぐに廃れてしまうので早々に改善していただきたいです。
 



寝落ちからさめると・・・


20151217-109
 

どうやら初日は終了していました。

14時間もの間夢の中に・・・

ちなみにおまけの方は・・・



20151217-110
 
こんな感じに。

残っているのは相手の筆頭のみで、他29同盟は全て1回以上陥落しています。

ちなみに23時ごろに上位3同盟による攻撃が行われたようですが、残念ながら陥落せず翌日に持ち越しとなりました。

そうはいったものの、

合戦開始時は
20151217-106

ラスボス感満載の状態でしたが

どうやら侵食が進み
20151217-112

今ではいつ落ちるかとその時を待ち望んでいる陣が周りを取り囲んでいるようです。

明日は参加できれば良いなぁ~




早々に寝落ちした私の順位は

20151217-111

こんな感じ。
とりあえず、今回は防御pの報酬も期待できそうにないので兵をあまり消費せずに次戦に持ち込めればいいかな~


 

では、また~(*・ω・)ノシ




 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 08:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲