第3戦目初日終了・・・(3期)安すぎて散財してしまった・・・

真田同一合成


December 18, 2015
上位のプロフィールカードって見ていて面白いですよね・・・
最強カードだったり、ネタに走ったり
ネタに走ったりネタに走ったり...

見ていてなかなか飽きません。 

 

見ていて羨ましいと思ったのはこちら。



















20151218-104

来年の大河の主役の幸村さんです。
馬具がちょっと好みではありませんが、全体的な構図といい背景の疾走感といいなかなか素敵です。

それに、なんといってもスキル名がカッコいい。
「焔 六冥銭」

うっとりしてしまいそうです。




ちなみに、私が持っている幸村は・・・










20151218-102
 
悪くはないのですが、比較すると天と地ほどの差があります・・・。

スキル名も確かにカッコいいのですが、↑のヤツと比較するとズシンと来る印象がまるでありません。

 



私は欲しいんですよ。


あの印象深い
20151218-104
 
真田幸村が。


ですが、こいつはまず売りにすら出ませんし現在の銅銭は訳あって
20151218-105
こんな状態。


とてもとても手に入れることなど出来ません。


ならばせめて「焔 六冥銭」というスキルを手に入れることが出来れば・・・


20151218-106
 
同一してやろうと思います。

ちなみに、これからつけようとしている「焔 六冥銭」は30-30で、板部岡江雪斎から付与できる最弱スキル「玄狐跳澗」と同レベルです。
さらに、7レベル以下の性能は 

玄狐跳澗焔 六冥銭


ただ単に効率だけを求めるのなら同一合成する理由は皆無です。

ですが効率だけでは面白くない。
20151218-101

やはりロマンは必要です!
 
金合成で10%ですか・・・
ロマンを求めるにはちょうどいい試練ですね。


最近私がはまっているTAS乱数合成にかけてみようと思います。

※ただいまの成績は試行回数3回成功率67%、スキル付与率100%



なかなかスキルが付く感じがしないので、ワザワザ桃鉄のTAS動画を見てきました。






なんだか今日いけそうな気がする~~













あると思います!
20151218-107

きた!六冥銭!












20151218-103

(´・ω・`)

時代に乗らなくていいと思います・・・



コッチを目指したのに、
20151218-104



コッチになるとは・・・
20151218-108


コレでTAS乱数合成の成績は試行回数4回成功率50%、スキル付与率100%・・・

スキルが付けばいいってもんじゃないんだけどなぁ~






では、また~(*・ω・)ノシ





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 16:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    第3戦目初日終了・・・(3期)安すぎて散財してしまった・・・



    Top▲