安すぎて散財してしまった・・・


December 19, 2015

業者売り






最近業者の売りが盛んで特に昨日は大量の出品が・・・







20151218-305


合戦期間中というのはあまり取引に気がいかない人が多いようであまり入札されている様子はなく・・・

どれも0や1入札という奇妙な状態に・・・

金くじ限定も数多く出品されていたのでお高い武将を手に入れるチャンスでした。



そこで手持ちの僅かな銅銭をつぎ込んだら・・・







買ってきたのは




20151218-301


20151218-302


2枚落札しました。


攻防の砲軍師です。


ちなみに、本来の値段はというと

20151218-303

島津義久:5~6万




20151218-304

伊達成実:10万前後


こんな感じです。

2枚で2万ということは、大体15%前後の値段ですかね・・・。

85%オフなんて閉店セールでしか出会えないですね。




島津義久の育成構想


とりあえず砲ですが、序盤の槍軍師としても活躍していただく予定です。
槍で活躍していただくとはいっても、槍軍師が来るまでのつなぎですから当然の砲振り予定です。
槍砲対応スキルは安いところだと真田丸や方陣がありますが、最悪砲にさえかかればいいかな~という感じです。
 

参考:マルチスキル合成一覧~防御スキル編~


20151218-306

 
島津義久:予定図







伊達成実の育成構想


とりあえず砲で、馬攻軍師がいなくなったら馬としても活躍していただく予定です。
馬は2軍、もしくは3軍の軍師という位置付けになると思います。
砲に関してはまともなのが全然いないので、天が手に入るまでは砲攻のエースです。
馬砲にかかるスキルは非常に多いので苦労はしないと思います。
安いところで剛勇や竜眼月影。
今後も使うことを考えれば、板部岡や十河というレベルにも手を出すのもありかと思います。
丹羽さんが安くなればそのあたりも攻めるのもありかと・・・

参考:
マルチスキル合成一覧~攻撃スキル編~


20151218-307

伊達成実:予定図









ただ、いまは・・・





ただ、今回の購入でどうやらお金が底を突いてしまったようです・・・

20151218-105

強化しようにもお金がないので何も出来ません・・・





安物買いの銭失いとはこのことか!(全然違います)





とりあえずまた銅銭を貯める苦行が始まります・・・。



では、また~(*・ω・)ノシ


 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 00:00│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲