第3戦目終了!(3期)


December 19, 2015
今日同盟に加入してきた方のプロフィール武将がこちら

 

20151219-101

もともとは覇豊臣だったのにワザワザ変えてきました。
明らかに喧嘩をふっかけてきてますね・・・。(詳細を知りたい方はこちら


書状連打して不届き者を病ませてやるか・・・





北条攻撃戦終了!



とりあえず、北条戦が終わったので結果から。

20151219-102

ダブルスコアの圧勝です。
とりあえず1勝目獲得できてちょっと安心。





突撃!残りの盟主城






初日の内に落とせず、ひとつだけ残っていた敵の盟主城。20151217-110

どうやらどこの同盟も落としたいらしく21:30に集合して集団リンチしよう!
という発言が出て、上位の同盟がこぞって集結。

そのままイジメへと発展しました。




剣豪連打



20151219-103
20151219-104
20151219-105

まず最初に出てきたのは脳筋組。
軽く削ってメインの兵損減らそう!
という話でしたが・・・


20151219-106

なぜか壊滅8という裏目を引く結果に・・・。
盟主の部隊ならばまあ関係ありませんが・・・


脳筋には戦略もクソもないって話ですかね。




3同盟6凸


20151219-107

どうやら情報が上手く伝わらなかったようで・・・


20151219-108

ウチの同盟が先駆けを勤めることに・・・
どうやら2発目は器攻で大丈夫だろう・・・
と高をくくっていたある人の大筒と破城槌が全て天に召されていきました。
私は最後の1枚コストの空きが2しかなくてコス比の一番高い妙玖が入ってます。


防御武将を攻撃で使ってしまって申し訳なかったので、お詫びとして
貢物を献上してきました。











妙玖に



いやぁ~攻撃なんかで使ってしまって申し訳ありませんね~

妙玖さん。
20151219-112


20151219-114

20151219-115

コレで妙玖は完成。



ウチの部隊は焦げ付いたものの他の同盟はやっているようで・・・

20151219-109

フムフム・・・


名前が2文字の人ばかりで編集しやすい・・・


20151219-110

珍しい武将がいるな・・・お通とは・・・
ただ、速度スキルが発動しているのが若干残念ではある。
なんかもったいない。

以前検証しましたがお通のちからはハンパないですからね~
ただ、同じ人が天柴田に破軍が付いているというレベル・・・。
入手難易度が高すぎるため本来持つべき人に渡らないというのはある種の弱点でしょうかね?

そうこうしているうちに敵武将は全て飛んでくれたようですね。



20151219-111



これでチェックメイトです。

3戦目にして戦功3万というのはちょっと異様ですね・・・。
20部隊というのはさすがに改善の余地があるかな・・・

加勢武将数の上限=80人+補佐の数×20人(盟主の城の場合に限る)

とかだったら面白そうな気もする。



報酬はこんな感じ。
20151219-119


なんかソロで落とした20位以内のほうが報酬いいんだけど・・・(参考

吐き出す側からすれば関係ないけど、受け取る側からすれば矛盾を感じる・・・。





今回は特に活動しなかったので結果はひどく・・・
20151219-116

こんな感じ。
加勢専用部隊を使ってみたけどきれいにかわされました。


20151219-117

同盟は首位をキープです。






では、また~(*・ω・)ノシ





よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 21:32│Comments(1)└プレイ日記 
    この記事へのコメント
    1. Posted by すぷらうと   December 19, 2015 22:22
    わーい 狙い通りネタになった!

    よろしくお願いしますね。

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲