格安S1合わせ素材~城破り~


December 20, 2015

高すぎるS1素材



復活祭のおかげで槍隊襲撃だけでなく、騎馬隊襲撃・弓隊襲撃とS1合わせ素材がかなり潤っているようです。
ですが・・・


 

20151220-101

コレは高すぎる・・・
どうやら需要に供給が間に合っていないようで3種類もあるのにもかかわらず、襲撃はこの値段。

ならば堅陣の方を狙えば・・・と思いましたが、突撃や奇襲・布陣なんかは上しかないので300↑という現実。




埋もれるS1素材



何かないかなぁ~と思って過去記事を見ていると
無題

こんなの見つけました。

上から襲撃や堅守、奇襲や堅陣など様々なスキルが並んでいる中で7番目にある槍隊急襲。

コレは安そうだ!
 

と思い、素材になる武将を探していました。

20151220-102

20151220-103

20151220-104




認知度低すぎ・・・



どうやら城破りのハードルが異常に高かったせいであまり話題にならなかったのでしょう。
ただ、今は復活祭の途中。
なかなかでてこない城破りでも今では腐るほどあります。



20151220-105
 
襲撃と比較しても1/3~4 という驚異的な割安価格です。
というか、そこらへんの序と同じ価格・・・

とてもとてもS1あわせ素材であるとは思えません。






少しでも銅銭の消費を抑えたいと思っているみなさ~ん!

一旦襲撃・堅守・進撃・備えから外れて城破りなんてどうでしょうか~? 




忠告



安いことは確かですが、城破り素材の武将は
a 

こんな感じで城破り以外はA候補はありません。
B候補に
20151220-106

こいつが持っているだけ。
槍隊急襲や槍隊守備は付いているのに城破りが付いていない上に素材がない・・・
という事もあるかもしれません。
安直に攻めることだけはやめたほうがいいかもね。

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 23:53│Comments(0)└合成 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲