さぼりっぱなし・・・


January 09, 2016
ブログの更新を止めてから早3週間。

時がたつのが早いです(´;ω;`)


ちなみに、年末に直すとか言っていたパソコンは修理費用>新規購入費用という事が判明したのでお安く解決できないと分かった現在、押入れの中で臓器提供までの時間を過ごすことになりました。



ぶっ壊れた経緯は、
ルーターの調子がよろしくないので、新しいのに買い替えて設定していたらフリーズ→ブルースクリーン(0x000000D1)という感じのコンボを食らいました。


まさかあれほどバカにしていた「重大なセキュリティの今日」が現実のものになるとは思いませんでした・・・




それからは起動したら9割がたブルースクリーン様がやってきて門前払いをしてくれます。



運よく入れたとしても、設定の途中だったせいでネットには繋げず・・・

初期化したら直るんじゃね?

という事を考えてしまったせいで、ルーターを入れ替える前の状態に回復することができないという何とも言えない状態に・・・


一応のために作っておいたリカバリーディスクは大掃除の時に誤って捨ててしまっていたようで、もはや手が出せない状態です(´Д⊂)


とりあえず、1月末までは個人的な用事で忙しいのでパソコンなしの生活を過ごしてみようと思います。(と言っても、外で使えるパソコンがあるので完全になしというわけではないんですけれども・・・)




ちなみに現在のixaの活動はこんな感じです

ここ最近はログインすらまともにしていない・・・


知らない間に数戦終わっているし・・・
なんだかこいつのおかげで年末年始はず~っとブルーな気分でした
(誰がうまいこと言えと・・・)



とりあえず、エレコムの製品はもう買わないことにしよ・・・←完全にとばっちりコム


では、また~(*・ω・)ノシ



よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 20:38│Comments(0)└ひとりごと 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲