明日はご注意を!


January 15, 2016
先週成人式が終わり、そして今週はセンター試験。

年始は若者のイベントが盛りだくさんですね~



センター試験名物



センター試験といえば全国的に雪が降るのが恒例みたいになっていますが、今年はどうやら東北・日本海側だけのようです。

名物といえばもうひとつ。





センター試験名物?





私の中だけかもしれませんが、痴漢が見つかる日です。


センター試験に向かう娘は、痴漢が出たとしてもかまっている暇などはないと思っているのでしょうね。

ただ、そういうことがあるということが分かっているので、公共交通機関は警備を強化しています。


実際、私の地元にある無人駅にもこの2日間だけは無人駅ではなく3人の職員または鉄道警察隊の人間がいます。

駅にそれだけの人が増員されているということは当然電車内にも配備されていることが予想されます。

そんなことなど夢にも思わず、いつものようにいつもと同じことをしている人がお縄になっているのでしょうね。


冤罪にはご注意



受験生は気が立っていますのでちょっとしたことでも何か言ってくるかもしれません。
また、誰がやったのかを確かめもせずに、

「この人痴漢です!」

なんて言うかもしれません。


やっていたら当然ですが、もしやっていなかったとしても、冤罪であることを証明することは難しいので、まず間違いなく前科持ちへと変貌するでしょうね。

そういうことに出くわさないためにもこの2日間だけは高校生と出会わないような早い時間もしくは遅い時間に利用するとか、公共交通機関を利用しないとかいった対策を取ったほうが良いかもしれません。


逆に、被害にあっている娘を見かけたのならば、全力で助けてあげてくださいね。



私は1日中IXAにのめりこむことで冤罪にならないようにします
( ̄ー+ ̄)




 

皆さんが
「線路に人が侵入したため~」
とか言われないように、受験生がいい結果がでるように祈っています。



では、また~(*・ω・)ノシ

 


よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 15:33│Comments(0)└ひとりごと 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲