第8戦~武田攻略戦~


January 15, 2016
49+50鯖最強と謳われる武田家に遊びに行きました。

ただ・・・


 

まったく勝てる気がしない。


20160115-401

中心からかなり遠い北東8に作成したにもかかわらず、この囲まれよう・・・。

防御Pはいっぱいもらえるかもしれませんが、果たして攻撃することはできるんですかね~
心配になります・・・。


20160115-402


戦功も勝ち目なし、

20160115-403

地図のほうも・・・

大体この時期でも後発鯖ならまだどこか開拓していないせいで灰色の所がポツポツあるんですけど、一面真っ赤です。



今回はIXA人生で初めてランクインするくらい陣を建ててみましたが、これ役に立ちますかね?
多すぎるせいで使われずに消えてしまうかわいそうな陣が続出しそうです・・・
 20160115-404





では、また~(*・ω・)ノシ




よろしければポチッと1クリックお願いします。
戦国IXA・攻略ブログ

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    julyausspopotamous at 23:35│Comments(0)└プレイ日記 

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     



    Top▲